渋谷Club bar Familyの17周年Partyへ行ってきました。


$Laranja


Laranjaでも2回、イベントPossibilityで出演させていただいています。

今日はFamily本来のHip Hopカラーで、腰にくるGrooveをたっぷりと
大音量でダンス、体感してきました。
Hip Hopは好きではあるけれど、専門外でして、、
でも、いいですね。更に好きになりました!
演奏面でそのジャンルのリズム感、Grooveを身につけたいのならまずダンス、
というのが本当にわかる気がします。
身体の芯までGrooveを覚えさせる、体感するって大事だな~、と改めて
思いました。



$Laranja

若干22歳のトラックメイカー、マーカスと。



$Laranja


そして、この方なしではFamilyはありません。
店長の高山さん! 最高のお人柄。
夫婦でお世話になっています。

なんだろな、社会にはしたたかでずる賢い人間もいて、そういう場面に
出くわすと、不快になったりする事も多いけど、、
ミュージシャン、音楽関係者からはそういう嫌な思いをしたことが
あまりなく、、
(それは女優さんをしている友達とも共感しているのですが)

皆、いくつになっても純粋に仕事や自分に向き合えているのが
いいのでしょうね。 
そのリスクもちゃんと背負いつつ。
少なくとも我々の周りの人々は、とても気持ちがいいです。


これからまた20年、30年と続いていって欲しい、アットホームな
お店です。
きっと高山さん達なら、素敵な空間を創り続けてくれることでしょう☆






そして、その後は近所のAoyama ZeroのOpening パーティーへ。
青山LOOPが生まれ変わり、場所も少しだけ移動してのオープンです。


Laranjaはもう7~8年前になりますが、青山LOOPのLive営業の時間帯に
何度か出演させていただきました。
Laranja企画のイベントを2回程やらせていただいたり、、
そうだ!Orange and Violetのリリースパーティーもやらせて
いただいたんだっけ。
あの時は本当に沢山の方々にお越しいただいて、、お店に入れなかった
という方もいて、、 
誕生日も近かったので、Live中メンバーにサプライズされたりと、、
今となっては素敵すぎる思い出☆



ただ、このAoyama Zeroは青山LOOPのクラブ営業部門の
生まれ変わりでして、 私はクラブ営業の方へは出演したことが
なかったのですが、夫のXSがよくお世話になっていたこともあり、
ご挨拶とお祝いにまいりました☆



$Laranja



とってもオシャレで居心地のいい空間で、素敵でした☆
またゆっくりと遊びに来たいです。




うん、楽しいな、やっぱりClubは。