少し前にドラマー、mabanuaことヤマちゃんのWedding Partyに
行ってまいりました。


むかーし、まだヤマちゃんが今のように著名になる前に、
一緒にサポートしていた シンガーソングライターazuちゃんと
同じサポートメンバーだったギターの三浦ちゃん。
そしてフォトグラファーのmomoさん、と、夫。


今では世界的に活躍中のヤマちゃん。
Ovall、Charaのプロデュース&サポートなどなど。
でも当時から、非常にアーティスティックでVisonも世界もしっかり
持っていらしたので、今のご活躍は超納得なのです。


まあ、三浦ちゃんもね、某ジャニーズグループの国民的No.1グループに
楽曲提供をけっこうしてるし、皆、出世してるよなあ。



会場はそんなこんなで、ミュージシャンがいっぱーい。
ひさしぶりの方々にも会えて、知り合いも沢山いたので楽しかったです。


そして、なんと言っても、おふたり、本当にいいカップル☆
おもしろセンスが最強です!
楽しくて、幸せそうだな~。
幸せのお裾分けを頂いてしまいました☆



心あたたまる、素敵な時間に感謝。


写真は載せていいかわからなかったから、とりあえず
一緒に行ったメンバーでw


$Laranja