5.15はお昼も夜も菜美ちゃんDAYでした。

お昼は大久保ドルチェヴィータにてランチ演奏。
こちらは菜美ちゃんがやっているニコニコ生放送でもインターネット生配信
されていました。
平日のお昼にも関わらず、100~200人くらい?の方が見てくださっていた
とのこと。
実際、Live会場にも菜美ファンがぞくぞくと。
すごいっす、菜美ファン!



Laranja


菜美ちゃんとのDuoの他、ソロピアノでカルロス・アギーレの曲も
やらせていただきました。
カワイのグランドでしたよ~(^^)



そして夜は、Bassの城戸さん(私はfar-beちゃんと呼んでいますがw)
Per.のペー☆さんも加わり、バンドでのLive@六本木ノチェーロ。

ノチェーロは私、初めてだったのですが、素敵なお店でした~。
綺麗だし、音響もとてもやりやすいし、マスターもいい方で☆
ラテン専門の隠れ家的Liveハウスです。


ブラジル北東部のリズムを多用した選曲、菜美ちゃんのオリジナル、
そしてLaranjaのオリジナル。
3ステージに渡って楽しく演奏させていただきました。






$Laranja


漢字が間違っているのはご愛嬌w



そして、ここでも満員のお客様!
菜美ファン、ぱねえっす!!





目線が、、、、

$Laranja




カメラの台数が多くて
目線が、、、
(来てくれたまいちゃんと)


$Laranja




やっと、バッチリw



$Laranja




写真提供:菜美ちゃん、まいちゃん、ありがとう~!