1年半ぶりのMedby Live、そして3年ぶりのEART×Medby 2MAN Liveでした☆


写真はすべてMedbyちゃんのFacebookページから拝借♪



$Laranja


出演者全員で。

EARTのせっきー&かおちゃんとはNamy関係で数年ご一緒して
いたので、もうお馴染みです。
ドラムのみっちーくんもEARTとの対バンで何度か。とてもおもろい方。
ベースのトオイくんはEARTとMedbyで出ずっぱり。
本日のEARTのキーボードはせっきーのOvallでもサポートされている
佐久間淳さん。長野にお住まいなので、同郷(夫が長野なので)の
お話で盛り上がりました。

そして、会場をナイスな選曲であたためてくれた、DJ君嶋麻里江ちゃん。

MedbyバンドはDrumのサダさん、私、トオイくん。
真ん中にMedbyちゃん。


おもしろかったのが、楽屋にギュウギュウに8人が入った時、
不思議と暑苦しくなかったんですよねー。
普通、息苦しくなったりしますけど、、きっとそれぞれが出すエネルギーが
お互いを邪魔しないような、わきまえている人々なんだろうなと、
まあ、一言で言えばうすい、のかねと、話していたんですw




$Laranja


いいLiveでした。
Medbyちゃん、母になり、只今、やる気がむくむくと湧いていますので
そう遠くないうちにまたお目にかかれるのではないでしょうか☆



$Laranja




$Laranja


ほのちゃんもステージに上がりました。

もともと大らかな子なんだけど、人に囲まれて嬉しそうだったなあ。
お昼寝してなかったから心配してましたが、ステージまで、きゃっきゃっ
言いながら歩いてきて、ステージから皆に手を振って!
本番に強い~! 将来はママみたいにシンガーか、はたまたダンサーか☆