5/5は明治神宮前のお洒落スペースで期間限定で行われている
Heineken Green Room Sessionsへ遊びに行ってまいりました。


Laranja


この夜は、お知り合いのDJ原口さん達が仕切るイベント。
Heineken Green Room Sessions  feat.luz de la música。
ブラジリアンナイト!

afrontierのDJお三方も出演されたので、アフロン関係の方々も
集まり、楽しかったです☆

同じくゲストDJで出演されていたブラジル界の大御所、J-Wave
サウージサウダージをプロデュースされている音楽評論家の
中原仁さんとはじめましてのご挨拶が出来、いろいろとお話も
楽しくさせていただきました。
周囲の人達は繋がっていたのですが、これまでなかなかご挨拶する
機会がなく、でも、このタイミングでお知り合いになれてHappyでした☆


Laranja


Heinekenの遊び心。こんな写真が撮れるんですw
左から、最近よくご一緒させていただいているDJ大西さん。
夫、私。




Laranja

大盛り上がり☆



大人の遊び場、思いがけない知り合いにも沢山会えて楽しかった~♪