4/24(Wed)はギタリストの宮城由泳ちゃんのリーダーバンド
Yue's Bumping JamのLiveに参加させて頂きます。


ギターもキャラもナイスな由泳ちゃん、昨年はセッションホスト等で
ご一緒させていただいていましたが、ひさびさの共演です。
Liveは初。


屋外、フリーLiveの川崎のラ チッタデラでもひさびさにやらせて頂くなあ。
前回はMaryちゃんのサポートで、雪が降っていたため直前まで決行するか
どうかの判断待ちだったっけ(結局止みましたので決行)。


member
宮城由泳(gt)
山崎陽子(pf)
山根幸洋(ba)
河合洋(dr)

18:00~19:00
野外ライブ charge free!!

雨天中止




Laranja




で、Bassのヤーマンこと山根さんのBlogから拝借! ↓
左からDrumのヒロシさん、ヤーマン、私
3人がJazz系音楽学校メーザーハウス出身でした~w

メーザー出身はほんとに多いけれど、現場でここまで揃うって
珍しいかもw



Laranja