UPする時は一気にいきますw


年末のバタバタしている中でも、いろいろと楽しみました。



12/24 クリスマスイブは新橋第一ホテル東京でのJazz Stationの
別枠イベント。
ホテルのロビーラウンジにて細川玄さん(tp)のLive。
夫もピアノで参加。


貴族のコンサートみたい!とFacebookで反響が大きかったですが
この画、すごいですよね~。 中世ヨーロッパの宮廷みたい。
音はもちろん、視覚的にもとても素敵でした!



$Laranja






そして今年のリハ納めはLaranjaの楽器隊とともに。

来年1/6のJz Brat Live、ぜひぜひお越しください☆
バンド編成でのLiveは1年振り! 
次回も決まっていないので、皆さんに見ていただきたいです☆
CDも聴いていただけたら幸いです。


$Laranja






そしてJazz Station忘年会にて、好みのビールに出逢いました!


$Laranja


ドイツのフルーツビール☆
甘くてとても飲みやすかったです。色もオレンジでGood!





つづく


のちほど、CDシングルの試聴のリンクを貼ります~!
Coming Soon!