12月、Live後記行きます。

まずは12/12(Wed) Jazz Station@新橋第一ホテル東京。

Laranja の3人編成、Laranja Tresでの初の演奏でした。
ギターが入って、エアリー感、そして新しいドラマ感が音に出て
とても楽しかったです。


$Laranja

G.梅原新
P.Yoko Yamazaki
Vo.Chihiro


またまたサプライズで知人、友人が来てくださって、、
もうびっくりですよー。
ここの場所はなんだか、そういう所になりつつありますw
10年ぶりに会う北海道の大切な姉的友人や、お世話になっている
教室の方々などなど、嬉し過ぎて驚き過ぎてうるっと泣けてきました。。
本当にありがとうございます!


Set List
<1st>
1.Rainha
2.Cancao do sal
3.Milonga Griss
4.Billie Jean
5.オレンジを召し上がれ(Laranja)

<2nd>
1.Two Kites
2.Wiseman's Clap(Laranja)
3.The Cristmas Song
4.Zanzibar
5.JET LOOP(Laranja)







そして翌日の12/13(Thu)は他業種交流会パーティーでのLive。
昨日の3人からまた2人に戻っての Laranja duo @ 品川プリンスホテル。

こうしていろいろな企業さまに呼んでいただいてのこの時期の忘年会
という名のパーティー、品プリでは2度目です。

そして今回は、仲良してっちゃんにPAをお願いしたので、一日安心して
楽しく過ごせました☆


$Laranja



大阪の方が多く、エネルギッシュ&パワフルでしたね~~☆
CDもたくさんご購入していただき、ありがとうございました!






そして3連続Liveの最後12/14(Fri)は、友人ギタリスト&作詞作曲家の
みうらともかず氏のリーダーバンドに参加。

彼とは6~7年前に対バンで知り合ったのだけど、その後、作家さんにもなり、
楽曲提供などバンバンやっております。
他のメンバーさんも同じくミュージシャン兼作家さんチーム。
日本国民なら誰しも知っている某超アイドル J グループに楽曲を提供している
売れっ子さんたち。 皆さんきっと一度は耳にしたことがあるはずです。


そんな みうらちゃんの書き貯めた曲をバンドでやるというコンセプトで、
久しぶりにJポップを演奏し、彼ともひさびさにご一緒できて楽しかったです☆

写真はそのカフェでちょうど展示をしていたアーティスト、ヤンさんの作品。


$Laranja




さてさて、Liveが一段落したところで、お次は年明けにリリースする
Laranjaシングルの制作に急ピッチで取りかかることになります。
もう、ここから今日30日までは(まだやることだらけでたくさん
残っているけど、、(^^;))パンクしそうでした。。


でも、お陰様でいいものができましたよー。



つづく