ひどい風邪をひいてしまっていました。。

熱が下がらない、ので、常に悪寒で超寒い。。
やっと熱が下がったと思ったら、咳が止まらない。
なかなか、治らないですね。
今、大人のこういう風邪が流行っているとのことなので
皆様もどうぞご自愛くださいませ。


さて、まだまだ本調子にはなりませんが、風邪撃退!の
願いも込めて、新大久保にランチにいってまいりました。
韓国のものは効きそうですからね~。


新大久保にあるライブハウス『真昼の月夜の太陽』の店長であり、
昔サポートkeyを数年やっていたサルパラダイスのVocalユーコちゃん。
ひさびさですわ~☆


夫から勧められた味ちゃんというお店、美味しかったです。

http://www.macchan.jp/

サンギョプサルのお肉の厚さが自慢で、1.8mmとか書いて
あったなあ。
もうジューシーで激旨でしたよ~。



$Laranja


でも活気があり過ぎて&食べるのに忙しくて全然ゆっくり話せないww
まあ、ここは食べるのメインで。 おしゃべりは別カフェで☆


楽しかったなあ~。




帰りに怪しいパックを買いました。が、やっぱり怖い、ので脚用にしよう。。

見るからに…(^^;)

$Laranja