どうもなかなか、blogに手がつかない最近ですww
TwitterもFacebookも同じくw
そんな秋。 リア充ではあるのですが(もう死後??)。


思えばもうblogも9年?10年目?くらいになるのですが
最初のうちは更新率がすばらしく良かったなあ。
一日2~3回書く日もあったし。
内容は今とまったく違って、超Deepにinner oceanを綴る感じで、、
音楽のことも多かったですが、それより昔はAura-Somaの仕事を
盛んにやっていたので、ドスピリチュアルな、かなりいっちまっている
内容を書いていましたね~。
それはそれで楽しい日々でしたが、今はちょっと世界の見え方も
生き方も変わってきたので、こんな感じで…w


さて、ここ最近のLaranja duoのLiveを振り返ります。

まずは9/19(水)のJazz Station。
お友達もたくさん来てくれてありがとう!!
他のお客様も暖かく聴いて盛り上がってくださって嬉しかったです☆


$Laranja


衣装はこんな感じ。
ちーちゃんの美脚をご堪能ください☆ 
このポーズは脚が綺麗に見えるポーズとのことなのですが、
こんなのしなくても、ちーちゃんの脚はスラーっとほんとにキレイ☆
K-Popの子たちより、筋肉の付き方とか自然で綺麗なんじゃないかなー。
と、オッサン目線ww



$Laranja



Liveの写真が一枚もない!と思ったら、遊びに来てくれていた
Terraphonicを一緒にやっているMariちゃんが撮ってくれました☆
Mariちゃん、ただいまマタニティライフ真っ最中!



Set List
<1st>
1. Stillness in Time / Jamiroquai
2. Cancao do Sal / Milton Nascimento
3. Caminho das Aguas / Maria Rita
4. Nosso Paraiso / Laranja
5. Sundance / Laranja

<2nd>
1. Feminina / Joyce
2. Case of You / Joni Mitchell
3. Lucy in the Sky with Diamonds / The Beatles
4. Zanjibar / Edu Lobo
5. Jet Loop / Laranja



今回もカバーを多めにやらせていただきました。
ちーちゃんが選んでくれたThe BeatlesのLucy in the sky with diamonds
は私もBeatlesの中で一番大好きな曲で、やりたいと思いながらも
なかなかジャンル的に機会がなかったのですが、今回、Laranja流に
アレンジして、ようやく念願叶った形となりました☆


今年はDuoをメインにチャレンジしてきましたが、残すところあと1回。
今、決まっているDuo Live、次回10/17(水)で一段落つける
形です。
今後もお話をいただけたら、duoは続けてゆきたいな~と思っていますが、
ひとまず、新しい編成でチャレンジをしてゆこうかとも企んでいます。
なので、ご都合よろしければぜひ、10/17(水)のジャズステ、
duo編成でのLaranjaを見に、遊びにいらしてくださいね☆



***********************************



続きまして、9/21(金)jicoo。

ひさしぶりのjicooでしたが、何回乗ってもやっぱり『すっごいなこれ。
よく作ったな~。』と思いますねw



$Laranja



$Laranja



Set List
<1st>
1.Vayu & Saraswati(Laranja)
2.Nosso Paraiso(Laranja)
3.Caminho das aguas(Maria Rita)
4.Feminina(Joyce)

<2nd>
1.Sundance(Laranja)
2.Lucy in the sky with diamonds(The Beatles)
3.Zanzibar(Edu Lobo)
4.Jet Loop(Laranja)


jicooは、船であること、海の上であること、そして何よりも
あのデザイン! もう非日常極まりない空間なので
演奏中も深くTripしてゆきます。
演奏中にとても気持ちがいい不思議な感覚が数回ありました。


床が何色もの色を発光するのですが、これがまた宇宙感を
強めるのですよね。





赤で情熱的なZanzibarを↓ ぴったりだわー!

$Laranja





ピンクのような紫のような光。

$Laranja



photo by . miki☆



そして、ただ今、アレンジ作業真っ最中。
お仕事だったり、Laranjaだったりと、やっと制作モードに
集中できる時間が作れてきました。


創造の秋。 


常に新境地に行きたい。
いいものを創りたい。