オペラと発表会 | 窪瑶子のじょんのび日記

窪瑶子のじょんのび日記

メゾソプラノ窪瑶子のブログです

2/1〜2/2 新宿区民オペラ実験劇場「修道女アンジェリカ」無事に終演致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


初日の集合写真音譜


2日目の集合写真音譜


他にも思い出いっぱい!
普段のコンサートはもちろんですが、特にオペラは沢山の方に支えていただく現場なので、出演させていただけて感謝でいっぱいですキラキラ



2/11は大塚の音楽教室ラファーレの発表会。

2018年に開校して、初めての発表会を南大塚ホールで行いました。
和気あいあいでのんびりした教室の雰囲気が、生徒さん達にも人気なようですラブラブ
発表会の最後に、ラファーレ講師陣で集合写真を撮りましたカメラ

ミュージックアカデミーラファーレについてはこちらから音譜


発表会には地元の町会の皆様もご来場いただきました。
ありがたいことに、今度町会の新年会をやるから歌の先生もおいでよ!と急遽お誘いをいただきまして爆笑
喜んで参加させていただきましたラブラブ

初めての会でしたが、色んな方に

「東京キャンディーズだった子でしょう!?」

と言われました(笑)
皆様に覚えていただけて幸せです笑い泣き

1曲歌のプレゼントもさせていただきました音譜
カラオケの画面から、曲名がわかるかな??

春以降のコンサートのお知らせもあるので、またご報告させていただきますね!