新年の歌い初めは… | 窪瑶子のじょんのび日記

窪瑶子のじょんのび日記

メゾソプラノ窪瑶子のブログです


ハモローザでパーティー演奏inベルクラシックでした音譜
大塚阿波おどり新年会にて
いつもお招きいただきありがとうございます。

今年の阿波おどりは8/22(土)です!



1月10日はハモローザとして、そして個人としても所属させていただいている地域密着型プロダクション『プログレス・アイエヌジー』の設立30周年記念&新年会で歌わせていただきました。
ピアノは泉谷景子さんでした。

新年らしくお着物でキラキラ
着付けは小林幸栄さんにお世話になり、着物はみんなで力を合わせてなんとか持ち寄りました…!


着物を着ているのでおしとやかに…
なんて事はなく、ハモローザはいつも元気ですね(笑)

私とミキさんが着ているお着物は、新潟の母からお借りしましたラブラブ


辻口社長のご挨拶。
元々音楽のお仕事ではないのに、大塚で活動するアーティストと街の架け橋になってくださっています。

会社設立30周年、本当におめでとうございますキラキラ



愛すべき大塚の愉快な仲間たちを、令和2年もよろしくお願い致しますラブラブ