ガレッジセール・オープンカフェ開催致しました! | 料理研究家 小菅陽子のブログ

ガレッジセール・オープンカフェ開催致しました!

ガレッジセール・オープンカフェにご参加頂きありがとうございました。
遠くからお越しくださった、元教室の方もありがとう!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

前日は大雨。
当日も雨?と思いきや、やはり晴女がそろっていたので、晴天!
12時の開始に間に合うようクッキーを焼いたり、マカロンを詰めたり、品物を並べたり。
バタバタと準備をしていると、スタイリストのMさん、陶芸家のKさんが到着。
パン教室をしているMさんもパンを両手に抱え、美味しそうな香りがいっぱい。
ご近所のMさんもバッグやアクセサリーをたくさん持参して下さいました。
やはり、食べ物から先に完売!
私は又、MさんやKさんから色々買ってしまい、
ガレージセールでまたまた物が増える結果となってしまいました。
たけのこご飯もたくさん用意して、
終わった後も庭でスタッフ皆でのんびり、お茶をしました。

料理研究家 小菅陽子のブログ  料理研究家 小菅陽子のブログ

料理研究家 小菅陽子のブログ-ガレージセールの様子