プロトコール 立野さん | 料理研究家 小菅陽子のブログ

プロトコール 立野さん

友人の立野さんがフランスのテレビの取材で帰国し、
フォージーズンズホテルで録画撮りをしました。
「マナー」がテーマで私も参加させていただきましたが、
文化の違いは大きいなあ、、と又また痛感しました。
団塊世代と若い人でも違うでしょうね。放映は秋だそうです。。



 
                           左が立野さん奥の右に私


立野さんは10月のブルタニューの旅行に同行してくれることになり、
今レストランを相談しています。
早いところだと8月には予約しないといっぱいになってしまいます。
立野さんは私の古くからの友人ですが、フランスでプロトコールや食の仕事をしているので、
今回の旅行も又新しい発見がありそうで今からワクワクです!