【陽子のホリホリホリデー再募集】


2023年7月7日から

1か月限定でスタートした

ホリホリホリデー


リクエストにより

延長が決定しました。


お申込み時点で即加入

2023年9月13日まで

開催することとなりました。


初回募集のご案内は


ご訪問ありがとうございます。

魂革命講演家の辻口陽子です。




私がみんなと目指して行きたい世界は

こんなイメージなのです。


これはお友達の妹さんが

私のイメージとして描いてくれたものです。



普段のイメージとは

少し違うかもしれませんが、

辻口さんの人生をかけての取り組みを

お聞きして、

生まれてくるすべての人への祝福と、

女性としての美しさや喜びに満ち、

軽やかに、強く、しなやかに

生きて行かれるイメージで作成しました。


正にて感じで

それを感じ受け取っていただけたことに

感動しました。


みんなと共に歩きたい世界です。


私のこれまでの学びが、

多くの方の気づきになり

人生を豊かにしてくれるのなら、

いくらでもシェアしたい。


そんな感覚でいます。


結局スタートしてみたら、

毎日のように

zoomをオープンして

2時間以上お伝えして


1人の日々の切り取りを

深掘りして、

みんなへの深い気づきに変わる。


自分の内側への時間をとる

より自分と繋がることのできる

瞑想を皆んなと共に体感して、

安心、ゆとり、優しさ、感謝の時間が

心地よく、豊かにしてくれる。


参加者からのご感想


◇参加してみての感想

他のイベントで有料のアーカイブを

買っても見ない私がホリホリは

毎日見てます。

欠かさず見てます。

全部見てます。

陽ちゃんのサービス精神に感動してます。

瞑想だけでなく誰かの出来事を掘り下げることをシェアすることで

全員の気づきに繋がってる循環システム

数秘やマヤ暦も勉強されているから

話が立体的で面白いです


◇変化や気づき

瞑想…始める前は、時間はあるのに自分時間を過ごしている気がしていなかった

瞑想を始めてから思考が喋りっぱなしだったから頭も心も身体も休めてなかった事に

気がついた。

過去や未来、人のことばかりに気が行ってたという大きな気づきがありました。

現在の自分に立ち戻り、

余白が出来たら自分と繋がりやすいから

直感力や感動、感謝溢れる日を

思い出せました。


◇こんな方におすすめ

・未来に希望が見いだせない人

・心が自由ではない人

・自分がよくわからない人

・自分を生き始めたけど時々迷子になる人

・なんかうまくいかないぞの人


◇その他

2年半前に自分を生きてないことに気づいてから、気づかせてくれた方と

自分に帰る作業をして来ました。

そこで得てきたことと

陽ちゃんの話がシンクロしてて、

私はちゃんと自分に向かえている事が

確認出来たのが何より嬉しかったです。

よく迷子にもなるけど自分を生きます。


自分をじっくり深掘りしたり

ズレた観念を探り、修正したい方は陽ちゃんのセッションを受けると

その未来が早く来ると思いました。


3回は泣いてます。


『体に代償を負わせてしまった』という

私の発言に

陽ちゃんが返してくれた言葉

『その時はそうせざるを得なかった、

それが最善の方法だった、

頑張った自分を褒めて認めてあげて』

みたいな言葉

この言葉は宝物になりました。

自分を許す。とか自分に優しくとか

よく言うしよく聞く言葉だけど、

本当の意味でガツンと

心に突き刺さってあの時は

ほんと泣いてた。

ありがとうございます。


やめませんよ

これからもよろしくお願いします。



 


参加者からのご感想

◇参加してみての感想


毎回とても内容が濃いです。

ほぼ毎日1~2時間。瞑想込み。

バシャールや、エイブラハムの

お話もあったり、日々のマヤ暦を

お伝えしてくれたり、


そして、ようちゃんのその人の観念、

思い込みに気づかせる、

痛くないのに切れ味抜群のトーク。


破格すぎて値段の付け方が

よく分かりません笑 お得過ぎ。


参加している皆さまの気付き、

思い込みを外す姿に、

自分と重なる部分も感じて

感動する事もしばしば。


ようちゃんは、きっとそんな姿が

大好物でこんな破格でやってくれている

ような氣がします。


愛と喜びに生きる人を増やしたいと

願う、愛の人とようちゃんの事を感じて、

益々好きになりました♡


◇ 気づきや変化

自分の無意識の中の防御反応に

気付きました。

常に何かから身を守っている。


普段意識した事は無かったけど、

日々の生活を振り返ると、そんな部分が

影響して何をするか?を決めているところが

あるなと思えて。


そんな部分も、瞑想で気づかせてもらえたり、瞑想で緩めてもらったり、

無意識を知れた事が面白かったです。


◇どんな方にお勧めしたいですか?

特に困っていない人にもプラスの気付きが

何かしらありそうですし、


無意識で、自分の思いと逆の事をしたり、

同じようなパターンを繰り返している人。

自分の深い部分に触れられるキッカケに

なると思います。

 


参加者からのご感想

◇参加してみての感想

瞑想は難しいと感じていたけれど、陽子さんの説明と誘導みんなでやっている。という感覚でハードルがさがりました。



◇ 気づきや変化

もっとりシンプルに過ごしたい。

生きていきたい。と感じました



◇どんな方にお勧めしたいですか?

瞑想が難しいと感じる方

1人で瞑想を続けられそうにないと感じている方

お通じを改善したい方

陽子さんにら斬られたい方


◇その他

瞑想をした日もしくは翌日

お通じがいいです。


 

参加者からのご感想

自分の思っている自分と違い過ぎて

驚いたり

瞑想で思ってもいない事に

気がついたり

よちゃんに切ってもらって

涙が出るほど笑ったり

本当に楽しかった

これは中毒です。

他の皆様にも

体験してもらいたいです


 

嬉しいご感想ばかりで

益々テンションがあがってしまいます。

皆さま本当に受け取り上手で

日々日常に落とし込んで行っています。


本当に変化とは

毎日地味でコツコツ積み重ね。

自分の付けた癖を

シフトチェンジしていくことなのです。


内容

 


【陽子のホリホリホリデー

 

【内容】

 

2023年9月13日まで

オンラインツールzoom

Facebookグループ LIVE中心の配信

アーカイブを全て残します。

*毎日のzoomオープン時間は

ランダムです。


7/7からスタートした

アーカイブ見放題



【開催場所】

 FacebookグループLIVE

オンラインツールzoom

※設定方法がわからない場合は事前にレクチャー致します。
 

【費   用】

 

10,000円

 

【お支払い方法】

事前振込み

【お申込み方法】


お申込みフォーム



【キャンセルポリシー】


・ご入金後のキャンセルは

受付しておりません


瞑想の基本をお伝えしていきます。

呼吸とは何なのか?

なぜ呼吸が大事なのか?

呼吸が助けてくれることとは?


日々日常に簡単に取り入れられる

瞑想を使い続けることの変化

皆んなと繋がりを感じながらの

瞑想の心地よさ


自分の持っている

作ってしまった

概念、信条に気付き

握りしめていたものをリリースしていく。


自分が望んでも叶わなかった。

あんなことも、こんなことも学び

実践していても上手く行かない!

これは自分が気づかずに待ち続けている

観念、信条にあります。


瞑想をやっていると、

この信条、観念がわかりやすく

浮き彫りになってきます。

一緒に深く観察して参りましょう。


瞑想とは本当の自分と繋がること

本当の自分の声を聞き取りやすくなります。


自分の心をじっくり観察する時間を取り、

本当の喜びや安らぎの状態を

望んでいきましょう。

それには先ず

現在地を知ることから始めていきます。


🔶こんな方にお勧め


・瞑想が苦手

・いつも不安や恐怖を抱いている

・いつもイライラが募る

・自分責めをしてしまう

・自分に厳しくムチ打っている

・比較ばかりしてしまう

・自己表現に臆病

・調子がいつも悪い

・人の悪口が多い

・子どもの言動に心配が尽きない

・私なんてが口癖

・忙しく過ごしている

・周りに振り回されている


瞑想を中心にお伝えしながら、

数秘・マヤ暦・心・身体

宇宙の法則など、

学びを体現しながら過ごしてきた

智慧をお伝えしていきます。


私たちの心を悩ませるものがエゴ

このエゴを悪者だと

排除するのではなく、

エゴの仕組みを見抜いて

エゴの使い手となり自由になっていく

エゴの奴隷となっている

自分から解放していきましょう。


外側の情報、

外敵要素を鎮まらせ、

自分と向き合う時間で

心を落ち着かせ、

語らいを重ねて行きましょう。


気になるワード、

在り方を発見した時、

一緒にお話し、意識のホリホリを

してみましょう。


配信は全てアーカイブで残しますので、

好きな時、好きなタイミングで

お聞きください。

毎度、配信時間は異なりますが、

平日の日中が中心となります。

参加出来たその時がベストタイミングです。


リラックスしながら、

緊張を解し参加してください。


瞑想は特に

多数で行った方がその意識へと

誘うことができます。


本当の自分の声に

深く深く繋がっていきましょう。


深淵なる意識へタッチしていきましょう。


共に

本当の自分の望みを

見つけに行きましょう。


人の力は無限大です。

まだまだそんなものじゃない。

自分の本当のパワーを

取り戻しに行きましょう。


心から望む安心と安堵感を

体感しに行きましょう。

 
みんなで本当の自分と繋がった
世界をに見に行こう!
 
勢いづいている私に
巻き込まれにきてください。
暑い熱い夏にしよう!
もっと自分に本気になろう!