誰かのせい、環境のせい、

過去の失敗のせいで、

苦しめられていると思い続けますか?

それとも、

自分自身の心の在り方が問題なのだと

覚悟を決めるのか。


自分が自分に対する加害者だと

認めること、自分自身を直視すること

始めてみませんか?


【陽子のホリホリホリデー】

1か月限定でお伝えします。





ご訪問ありがとうございます。

魂革命講演家の辻口陽子です。


2023年7月7日(金)

明日よりスタート


1日いちほり!

ウキウキして、

気づきに繋がる時間を届けたい!と

思っていましたが、


そこから私自身、

どんなことをお届け出来るかと

考えていたら、

アイディア盛り沢山


その中でも、

私が日々取り入れている瞑想について、

日常に簡単にそして有効的に

活用出来る瞑想を中心に

お伝え出来ることを一緒にやりながら

お届けしていきます。


内容

 


【陽子のホリホリホリデー

 

【内容】

 

1か月限定

Facebookグループ LIVE中心の配信

アーカイブを全て残します


【開催場所】

 FacebookグループLIVE

オンラインツールZoom

※設定方法がわからない場合は事前にレクチャー致します。
 

【費   用】

 

5,000円

 

【お支払い方法】

事前振込み

【お申込み方法】


お申込みフォーム



【キャンセルポリシー】


・ご入金後のキャンセルは

受付しておりません


 瞑想は24時間この状態であることが

理想なのだと学びをしていた時

師匠が伝えてくれました。


全く理解出来ずにいました。

それから少しずつ瞑想の時間を

取り入れるようになり、


もっとも意識することは

"呼吸"なのだと。

そして、呼吸に意識を向けること

これがいつでも瞑想にある状態なのだと

気づいていきました。


瞑想とは本当の自分と繋がること

本当の自分の声を聞き取りやすくなります。


自分の心をじっくり観察する時間を取り、

本当の喜びや安らぎの状態を

望んでいきましょう。

それには先ず

現在地を知ることから始めていきます。


🔶こんな方にお勧め


・瞑想が苦手

・いつも不安や恐怖を抱いている

・いつもイライラが募る

・自分責めをしてしまう

・自分に厳しくムチ打っている

・比較ばかりしてしまう

・自己表現に臆病

・調子がいつも悪い

・人の悪口が多い

・子どもの言動に心配が尽きない

・私なんてが口癖

・忙しく過ごしている

・周りに振り回されている


瞑想を中心にお伝えしながら、

数秘・マヤ暦・心・身体

宇宙の法則など、

学びを体現しながら過ごしてきた

智慧をお伝えしていきます。


私たちの心を悩ませるものがエゴ

このエゴを悪者だと

排除するのではなく、

エゴの仕組みを見抜いて

エゴの使い手となり自由になっていく

エゴの奴隷となっている

自分から解放していきましょう。


外側の情報、

外敵要素を鎮まらせ、

自分と向き合う時間で

心を落ち着かせ、

語らいを重ねて行きましょう。


気になるワード、

在り方を発見した時、

一緒にお話し、意識のホリホリを

してみましょう。

ストリームヤードかzoomを使い、

スタジオへご招待。

ホリホリタイムのスタートです。

顔出しなしで参加オッケー。


配信は全てアーカイブで残しますので、

好きな時、好きなタイミングで

お聞きください。

毎度、配信時間は異なりますが、

平日の日中が中心となります。

参加出来たその時がベストタイミングです。


リラックスしながら、

緊張を解し参加してください。


瞑想は特に

多数で行った方がその意識へと

誘うことができます。


私もまだまだ実験中です。

本当の自分の声に

深く深く繋がっていきたい。


みんなとやるからこそ

深淵なる意識へのタッチが

可能となります。


一緒に瞑想の力を確かめに

実験して参りましょう。


そして共に

本当の自分の望みを

見つけに行きましょう。


自分の本当のパワーを

取り戻しに行きましょう。


私たちはまだまだ無限です。

心から望む安心と安堵感を

体感しに行きましょう。

 
みんなで本当の自分と繋がった
世界をに見に行こう!
 
旅人待ってまーす。