ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。

 

8月の誕生日を迎えて、

目の前に起こる現象が

笑えてくる程重なって、

首を傾げてしまいます。


何だろうな?と

自問自答。

必ず必要なメッセージが

隠れているので、

自分自身の内面へと還っていく。


ゆっくり、じっくり、

こんな時は疲れていたり、

力んでいたり、

思考が働き過ぎていたりしていることが多い。


身体を緩め、

心を解放して、

自分の呼吸を大きく感じて。


お風呂に入っていると、

私の数秘チャートが

頭をよぎりました。


その中でも、人生のステージ、

バイオリズムを読み解くチャート部分。



これが私の人生ステージ。

人生は大きく分けて

4つのステージで読み解きます。


私は今、サードステージ。

個人のcycleが6となりました。

誕生日前まではcycle14


数字が二桁は高次でエネルギーが

高いとされています。

改めて感じたのが、

高次であるからこそ、

自分自身では捉えることが

難しく、現実のこととして

把握していることは

出来ていないのかもしれません。


宇宙に委ね、信じること。

観じることで流れていたような。


しかし、cycle6になってから、

その総まとめのような、

現象として、目に映り

わかるものとして見せてくれる。


この見える物質世界に囚われることなく、

真実、真相を読み取っていくことが

大切なことだと。


つい、現象だけをみてしまいがちです。

見えている世界と、

見えていない世界。

ここがやはり面白いなと

自己観察をしていましたw


サードステージは

精神世界をもっと深く識り、

内観、内省がテーマ。


そして、調和、調整と

繋いでいくこと。

抽象的なことを表現に変えていくこと。

深く深く自己を識っていくことが

大切な時となります。


このステージは

ラストステージまでの

大きな学びの時期です。

あぁー大きな節目まで

4年間、ラストを見据えながら、

まだまだ探究が続きます。


私はラストステージが

かなり楽しみで、

だからこそ今が楽しいし、

今に興味がある。


いまここを大切にしたい。

またこの一年も、

気づきの多い年となりそうです。


個人cycle6は

自己回帰number

もっと軽やかに、

まだまだある

固定概念、想念を外していきます。


時々自分の数秘を読み解くと

見えてくるものが変わって面白い。


 

 

 

 

 

上矢印こちらをタップしてください

【整体・月陽庵】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。