ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。

 

連日投稿チャレンジ!て

翌日に書かずw


ぼちぼち、

ゆるやかに進みます。


先日、無料のLIVEサミットが

5日間開催されていて、

美の定義に革命をおこそう!と


10人の講師人が結束して、

惜しみない提供をしてくださいました。


私が美への興味、

私ももっと美しくありたい。

美しくて良いのだ!と本気で思ったのは。



この写真を撮ってもらった時です。

ここからもっと自分の似合うファッション。

ヘアスタイル、

化粧へと興味は移っていきました。


この写真で着ている服も、

この服似合うよ。と言われても、

全く自信を持てない私。


撮影の時みたら、

自分でも驚くほどマッチしていました。


この服をセレクトしてもらって、

着た姿を鏡で見た時、

気持ちは高揚して、

嬉しかった♡

こんな素敵な服が似合う自分で

鏡に映っていたことに驚いた。



もっと心も外面も磨きたいと

そんな風にも思えていきました。



昔の私を知ってる人は、

ファッション雑誌を見て、

これが素敵、これ欲しいと言う

友達の話には全く興味はなく、


オシャレにも疎くて、

化粧のコスメや美肌にも

興味を示すことはなくw


何となく化粧を覚え、

必要だったからしていた程度です。

まさか、自分が美に興味を持つなんて、

思ってもいませんでしたけど。




そして今回、

LIVEサミットが始まる前に、

美とマインドの講師全員が、

一人の人に全身全霊を注いだら、

どれほどの変革が起きるのか!と

言うチャレンジを発表しました。


このプロジェクトの募集があり、

「このチャンスを活かしたい!

私ももっと美しくありたい!

私も応募する!」と


その応募資格は、

ほぼ下着状態の全身写真w


えぇーーーーーーっと叫びましたよ。


そして、撮ってみましたよ。

そこには悲しい現実がありました。

もうね、酷いの、身体www


特に後ろ姿なんて、

いわゆるおばちゃん体型。

ゆるゆるなの。


自分で現実を見て、

本当にこれが私なの、、、状態


なので応募も躊躇しました。

でも、これは対峙する決意で、

勇気を出して送りました。


結果は選ばれませんでしたが、

本当に良い機会を与えていただけたことに

感謝です。


私は今の私の姿では

満足できないし、

いつまでも美しく在りたい。


磨くのは自分次第で変われますね。

自分のなりたい姿に

変わっていくぞーーーーー。



さぁ。磨こう。


 

 

 

 

 

上矢印こちらをタップしてください

【整体・月陽庵】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。