ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。

 

実は、勝手にお一人様宣言で、
ブログを連日投稿チャレンジ!ってやってましたが、

結果数日でストップw

継続が苦手。
すぐに熱がシュンとなってしまいます。

 

ブログのヘッダーもデザイン直して、

少し張り切り気味にやっておりました。

 

身体陽艶チューニング
新・今世道先案内人

 

キャッチフレーズも新たにして。

 

何か始めよう!って思ったけれど、

続かない自分。

 

こんな時どうしますか?

自分にダメ出しをして責めますか?

 

私は楽天的なので、

またやり直せば良い!って思います。

 

やり直しを繰り返しやってもOKだし。

一番大切なのは、自分の温度。

楽しく続けているか。
無理をし過ぎてはいないか。

継続するには、ある程度負荷が必要です。
毎日投稿を目標にするなら、
一言投稿でもOK!
 

私は文書を綴るに拘っていたかも~~~。

てなことで、

毎日継続投稿。
またスタートしてみます。

短い投稿、一言投稿、長文、語り。
色々ありで、その時、瞬間を書いてみようと思います。
気軽にスタート!

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらをタップしてください

【整体・月陽庵】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。