ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。

 


昨日は、

在り方そのものを尊敬していて

私のプロフィール写真も撮影してくださる

フォトグラファー千枝さん




先日西洋占星術のセッションを受けた、

梶原 寿子さんの3人でお話する機会をもらいました。




宇宙バイブレーションZOOM


ひさちゃんとは、セッションした時が

初対面。

千枝さんがセッション受けたことを

シェアした時、直感でキャッチして

即お申込み。


セッション当日、久しぶりに会った

友達との再会のようにはじまり、

終始大笑い。深い本音を聞いてもらい、

アドバイスをもらう。

知識豊富なひさちゃんから伝えられることは

斬新で、楽しそうにホロスコープを

読み解くひさちゃんが可愛らしくてツボ。


2人で波動?周波数が共鳴して

話している感覚がとても心地よい。


そんな私たち2人の様子をキャッチして、

千枝さんがお時間作ってくださって、

オンラインで

トライアングル談話。


〇〇セッションでもなければ、

〇〇講座でもない。

それぞれが思い思いに話をする。


私の奥底の思いを感じ取ってくれて、

私に応援の言葉を届けてくれたり、

アドバイスをくれたり、


ひさちゃんが思いを伝え、

頷き、話が盛り上がる。


千枝さんの在り方、

生き方そのものを

私たちにわかるように丁寧に

伝えてくれて、受け取る。


気づけば3時間、

笑い合ったり、真剣に深い話をしたり、

教えをもらったり。


何かの目的のためではなく、

ただその時を共に感じる、

そんな時間を過ごせることが、

とても豊かに思えて、

心地よく、高まる感覚が贅沢な時間でした。


私はもっともっと、

言葉を紡ぎ、伝えたいこと、

たった1人でも、

私が伝える言葉で救われる。

私は本気でそう信じています。


私が言葉によって救われ、

自分が自分の人生を創ってよいのだと

知ったから。

そこが起点で、今の私が在ります。

私は伝え続けます。



お忙しい中

お2人お付き合いいただきまして、

ありがとうございました。


とても幸せ時間でした。








上矢印こちらをタップしてください

辻口陽子【怪しい整体】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。