ご訪問ありがとうございます。
辻口陽子です。

先日、映画「オーガズミックバース~気持ちいいお産の秘密~」
オンライン上映会を開催しました。



この映画との出会いは、

私が4人目の妊娠中に
告知で知りました。

観てみたいと思っていましたが、
なかなか機会に恵まれず、

時は過ぎていました。

やっと観ることが出来たのが、

今年の4月。
観終わった後は、言葉にならず、
身体の奥底に響き、

たくさんのメッセージが

共鳴していまいました。
感動と共に、

じわじわと自分の中で

言葉になっていきました。

 

「出産」は誰もが一緒のストーリーはなく、

その人その人の出産があり、

その子その子の誕生がある。


そして、生命にあたり前はなく、

全てが奇跡から存在する。

この映画から私は、

生命の尊さを強くメッセージとして

受け取っています。


4月に観た時、

これを仲間と共に観て、

感じてみたい。と思い、

私が入っている、

オンラインサロンふく〜るの仲間に

呼びかけて、今回の開催となりました。



オンラインサロン主催の

三木富久子さんが、

ブログで感想を書いてくださったので、

リブログさせていただきます。

心がホッと温かくなる感想で、

思わず笑みが溢れます。

 

出産は女性にとって、

人によっては、人生、価値観さえも

変わってしまうくらいの出来事でもあります。


出産に関して、

"知らないことさえ知らない"と

言う言葉が印象的です。


大切な生命の誕生を、

もっと女性の悦びを知り、

生まれてくる生命と共に、

もっともっと自分を幸せにすることに

貪欲であって欲しい。


自分の知らない、

生命の誕生があります。

誕生という神秘を

もっと感じて、

自分を心から信じ、

自信を持つことの出来る

出産を知って欲しい。


男女、年齢問わず、

沢山の人に知って欲しい映画です。


次回は、男性の部。

ペアでしたら女性も可です。

2021年9月20日上映予定です。



最後に4番目の子の

お腹の中。

毎度検診で見る我が子から

感動をもらっていました。






 

 

上矢印こちらをタップしてください

辻口陽子【怪しい整体】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。