ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。


2021.7.8

18歳の誕生日おめでとう。

18年前の今日

私は母となりました。




初めてのことばかりで、

妊娠検査薬で宿っていることがわかったのに、

あまりにビックリして

信じられなかった主人に

2度検査をさせられたw


2人で変なテンションになり

大喜びしたのを覚えています。


予定日を過ぎても生まれず、

それからが待ち遠しく、

七夕生まれがロマンチックだと、

その日に生まれないものかと

負荷をかけて必死。

思うようには行かず、


2003.7.8に

私たちの元へ来てくれました。

小さな身体で手足をバタバタさせて、

元気な産声をあげてくれました。


上手な子育てなんかでは

なかったけれど、

それでも出来ることを必死にやった子育て、

一生懸命過ぎて、

不器用な子育てだったけれど、

日々の成長が嬉しくて、

いつでもくっついて離れないのが可愛くて、

あんなに甘えん坊だった彼が、

もう18歳になりました。



弟が出来た時、

赤ちゃん返りも強く出たけれど、

それでも面倒見の良い、

優しいお兄さんでいてくれました。


今では、自分の歩む道を探し、

模索しながら、足掻きながら

自分のペースで経験し、

見つけている途中です。


お年頃の失敗も沢山しながら、

「面倒くさい」が口癖のように、

でも、日々過ごしている彼の姿を

私は尊敬しています。


ただただ見守る毎日ですが、

これからどのような世界を見るのか、

どんな世界を見せてくれるのか、

楽しみです。


この日を共に祝いましょう。

由大、私たち夫婦に、

最大の喜びを運んできてくれて

ありがとう。

あなたが生まれてきてくれて、

私にたくさんの彩りを与えてくれました。

沢山の知恵と経験を与えてくれたこと、

心から感謝します。


Happy Birthday to Yudai


 

上矢印こちらをタップしてください

辻口陽子【怪しい整体】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。