ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。

 

今日は、どれくらい振りか、

感情を大きく揺さぶられ、

静かにしていた心が悲鳴をあげて叫んだ。



それでも、私を理解、

受け止め、慰めてくれたのは

主人でした。


あぁーなんて

ありがたい存在なんだろう。

彼によって私は救われた。


ありがとう♡


こんな日があってもよい。

感情を味わおう。

この悔しさも、

やるせなさも、

悲しさも、


次なる私のパワーとなり、

強く強く決意をする!

もっともっと、心豊かな、

揺るぎない豊かさを手に入れよう。


強く心に誓う。

自分の人生、

確実に自立できる自分であるように。

このような思いをする人を

一人でも減らせるように。


先ずは私から。

 

 

上矢印こちらをタップしてください

辻口陽子【怪しい整体】公式LINEの

ご登録ができます。

スケジュールなどお知らせします。

 

「@903cvbei」でも検索できます。