ご訪問ありがとうございます。

辻口 陽子です。


今年はイベント年間と

思うくらいイベントに出店や

関わりを持たせていただいています。



今最も熱く一生懸命動いているのが


7月20日(土) 開催


パパでも

ママでも

夢中になれる夏


パパママ夏祭り!


チラシ第1弾



HP: http://papamama-matsuri.com/


Instagram: https://www.instagram.com/

papamamamatsuri/


twitter: https://twitter.com/papamamamatsuri


https://facebook.com/yokosukapapamamanatsumatsuri/



この趣旨がまた斬新

子どものためのお祭りは

よくあるし、考えることは簡単です。

しかし

このおまつりの主人公は

パパ・ママ

パパ・ママが本気で遊び楽しむ。

その姿を見た子どもが共に楽しむ。

そんな一日があったっていいじゃない!

パパ・ママになる前の

自分を思い出して

夢中になったあの頃を思い出して

おもいっきり弾けちゃおう!


この実行委員の方々が

本当に凄い熱量です。

仕事しながら、

寝る間も惜しんで試行錯誤。


私は年齢がお姉さんなもので

ご用命があった時に

ちょっとだけお手伝い。


何もかもがはじめてで

何も準備されていない

真っさらなところから

たくさんの笑顔に会いたくて

がんばっているメンバーの

思いを届けたい。

しかも。一度だけのイベント!

ではないのです。

毎年の開催を目指し

多くの協力企業

団体、たくさんの人々の

力をお借りして

切磋琢磨しております。

 

このお祭りが、

パパママの最大のイベントとなるように。

このお祭りを毎年ワクワクして

待ちわびるお祭りに。


この日は、パパママの役割を

休憩して、全身で楽しい!を感じよう!

一緒に楽しみましょ

みんなで待っていまーす

チラシ第2弾



イベント紹介は

もう一つ


私は怪しい整体で、

出店させていただきます。


8月28日(水)

ノジマモール開催 


ヨコスカ ファミリーフェスタ 

Rainbow drops 

〜にじいろのしずく〜



頑張ってるママや

こどもたちに

楽しくて優しい

癒しの時間を過ごしてほしい

色鮮やかなしずくが

あなたにふりそそぎますように


と何とも優しく寄り添う

主催者の方々の思いのこもった

イベントです。

事前予約はありませんので

気軽に遊びにきてくださいね。


その他にもイベント出店予定が

ありますが、

またの機会にご案内します。



こちらは募集中です。


8月1日スタート

【横須賀】子育ちサークル

~ゆるふわ ナチュラルマインド~


https://ameblo.jp/yoko-kokoronooto/entry-12491547582.html


最後までありがとうございました。