ご訪問ありがとうございます。
辻口 陽子です。

姫が誕生して
抱っこ期・おんぶ期の
メモリアルフォトを撮影してくださった

100人撮影にチャレンジしています。
残り27名なんです。
すごいですよね。

目標を掲げ、チャレンジする姿は
受け取るこちら側に力をくれます。

自分にもたくさんの可能性があることに
気づきをもらえたり、
諦めていた何かを一歩踏み出す勇気
小さな事の出来たに承認してみたり
チャレンジすることは
一人ではないこと
チャレンジすることで
周りの人も動かすことの出来るエネルギーが
あります。

"チャレンジ"をする人
応援せずにはいられない。




生後4か月頃の抱っこ期
次男も一緒のメモリアルフォト
横須賀三笠公園にて撮影





生後8か月頃のおんぶ期
メモリアルフォト
鎌倉稲村ヶ崎・由比ヶ浜にて撮影

横須賀での撮影で
横須賀を気にいてくださり
今回、撮影場所に
ヴェルニー公園を設定してくださいました。

私は、写真を撮られるの苦手なのですが
撮影お願いしています。

弥生さんは"写心"とおっしゃるように
自分の知らない表情を
形として見えないこころを
写しだしてくださいます。

"100通りの光に会いたい"とおっしゃるように
ひとりひとりの光を生み出してくれます。
撮り終えた写心を拝見しても
どれもキラキラしていて素敵です。

わたしもどんな光を放てるのか
楽しみです。
わたしは5月15日に撮影お願いしています。
一緒に、あなたの光に会いに行きませんか?