先月のお話ですが・・・。 | よこからめせん

よこからめせん

声優タレントの小林遥子(こばやしようこ)のBLOGです。



先月のお話ですね。ちょっとだけアニメの仕事をしてきました。

舞台が九州ということで参加させていただいたのですが、現場は長崎出身の方を中心に、九州人だらけ。


方言で話をしまくった1日でした。楽しかったです。


今月オンエアのようなので、良かったらご覧ください。


そして帰り道、な・・・・なんと、

偶然昔からの知り合いと出会ったのです。


ちょっと遠かったのですが、声をかけたところ完全無視!


近くまで行って、ようやく私とわかってくれました。


「六本木で声をかけてくるなんて、しかも白い服・・・あ・・・怪しい・・・。」


と思われていたそうです。


白い服といっても、パフスリーブの可愛らしいブラウスだったんですよむっ爆弾


確かに、約1年半は経っていましたし、久しぶりに会うのでわからなかったのでしょうけど・・・・


ヒドイ~・°・(ノД`)・°・。