富岡製糸場登録記念コンサート | 菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

7月4日に開催された富岡製糸場世界遺産登録記念コンサートの様子です。





アンコール4曲をいれ全部で22曲、ルフェビュール、サン=サーンス、シューマン、リスト、ラフマニノフ、シューベルト、ショパンなどお聴きいただきました。


たくさんの応募をいただきありがとうございました。

抽選で当選しなかった皆様には大変申し訳ない気持ちです。


来年3月には恒例の前橋市民文化会館でリサイタルをしますので今回いらっしゃれなかったお客様にもぜひ前橋市民文化会館にご来場いただけましたら嬉しいです。

情報公開になりましたらブログや公式Facebookにアップいたします!





当日の様子がNhkほっとぐんまや群馬テレビの夕方のニュースで紹介されました。

群馬テレビの動画はこちらよりご覧いただけます。