菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

今日は、みなとみらいホールにて日本フィルハーモニー交響楽団の横浜定期演奏会に西本智実さん指揮でモーツァルトピアノ協奏曲21番でご一緒いたしました。



演奏の機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、このような状況の中、演奏を聴きにいらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。



私にとって半年振りのオーケストラの生の音に感動し、お客様の前で演奏できる喜びを噛みしめました。





油断できない日が続きますがどうぞ皆さまもお気をつけてお過ごしください。
また演奏会で皆様にお会いできます機会を楽しみにしています。





日本フィルハーモニー交響楽団、
西本智実マエストラ指揮の7月4日第359回横浜定期演奏会は、感染症対策の準備のため 8月2日(日)へ延期になりました。

その公演にモーツァルトピアノ協奏曲21番でご一緒させていただきます。
私にとって2月末以来半年ぶりの演奏会になり、やっとお客様の前で演奏出来る機会に嬉しい気持ちと感謝の気持ちです。


演奏会の詳細は日本フィルハーモニー交響楽団さんのこちらのページよりご確認ください。

7月17日、紀尾井ホールで予定されていました
川瀬賢太郎マエストロ指揮、
オーケストラアンサンブル金沢との室内オーケストラフェスティバルの公演が中止になりました。

紀尾井ホールでは今までリサイタルと室内楽での演奏の機会ございましたが、
オーケストラ公演での演奏は初めてなのでとても楽しみにしていました。
残念でなりません。

楽しみにしてくださっていたお客様にまた演奏をお聴きいただける日が早く戻ってくることを祈ってます。
詳細はこちらよりご確認ください
716日に石川県立音楽堂 コンサートホールで予定されていました、川瀬賢太郎マエストロ指揮、オーケストラアンサンブル金沢の定期公演が残念ながら中止になりました。


モーツァルトの数々のオペラの序曲、
ピアノ協奏曲23番、
細川俊夫先生の月夜の蓮-モーツァルトへのオマージュ (2006)
最高に魅力的でわくわくするプログラムが組まれていて、とても楽しみにしていたので残念でなりません。
緊急事態宣言が延長になり、
なかなか収束が見えてこない中、
大変残念なお知らせがございます。

6月11日に予定されていました大阪交響楽団第240回定期演奏会の中止が決まりました。
払い戻しの詳細などはこちら大阪交響楽団のホームページでご確認ください。

なかなか演奏会が開催出来ず寂しい毎日ですが、健康あっての全てですので、
どうか皆様引き続きstay home で健康にお過ごしください。


私も朝の散歩以外はずっと家にいます。