best of Beethoven!!! | 菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba


昨日は大阪ザシンフォニーホールにてベスト   オブ ベートーヴェンシリーズにて、
飯森範親マエストロ指揮、
日本センチュリー交響楽団の皆様とベートーヴェンのトリプルコンチェルトをご一緒しました。

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

なかなか演奏機会がないトリプルコンチェルトですが祝祭的で、希望のエネルギーに満ちたこの作品の素晴らしさに感動し郷古さん、横坂さんと、とてもエキサイトしたトリオ、最高にエンジョイしました!


この素敵な機会に感謝いたします。

ありがとうございました!