上田サントミューゼ | 菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

12月18日に長野県上田市のサントミューゼにて”のだめコンサート”でした。

素敵なスライドと共にいろいろな作曲家の曲をお聴きいただきました。

(C)サントミューゼ

サントミューゼに今回初めて伺い、ホールの美しさ、スタッフ皆様の企画への熱意、素晴らしい音響とピアノ、最高の環境での演奏会でした。
(C)サントミューゼ

ありがとうございました。
(C)サントミューゼ

今回の演奏会が私にとって2020年を締めくくる演奏会でした。


2021年1月16日にはサントミューゼ大ホールにてのだめコンサート 15時開演でオーケストラ版です。
茂木大輔さん指揮、
群馬交響楽団さんと私はラフマニノフピアノ協奏曲2番をご一緒します。

皆様のご来場お待ちしています。