musicbird の収録 | 菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

東京エフエム系列の衛星有料ラジオ「ミュージックバード」Musicbird で放送されるAMATIプレゼンツ „私の人生を変えた音楽“ の収録を行ってきました。

私は7月から9月を担当します。

番組は、毎週土曜日の午前 11 時の放送、翌週は再放送です


私がお送りします第一回目は7月13日、私が尊敬し、大好きなピアニスト 田中希代子さんの演奏をお届けします。