フェスタ サマーミューザ2014 | 菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

8月5日、ミューザ川崎シンフォニーホールにて、
東京フィルハーモニー交響楽団さん、
ダン エッティンガーさん指揮と
モーツァルトピアノコンチェルト20番で共演させて頂きました。

東京フィルの皆様の素晴らしいサポート、そしてエッティンガーさんのつくる音楽にインスパイアされ、新しい発見がたくさんあり私にとってとても刺激的な共演でした。

東京フィルハーモニー交響楽団の皆様、ありがとうございました。

コンサートマスターの荒井英治さんと以前この曲でご一緒させて頂いたこと、荒井さん覚えてくださっていて、プログラムのコメントに書いて下さっていました。ありがとうございます。

{60A6BB3F-C607-4F9E-968E-325C965073ED:01}
終演後に、エッティンガーさんと
C)青柳 



今回聴きのがしてしまった方は、来年2月15日東京フィルハーモニーオーチャード定期演奏会で同じプログラムで演奏致しますのでぜひ、お聴き頂けましたら嬉しいです。