2015.10 人気記事トップ5 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2015.10 人気記事トップ5

わわわわわ~(*_*)
アタシったら、すっかり忘れてた!!

先月はランキングブログを書いてないわ。
11月上旬はブログをお休みしちゃってたし…抜けておりました。


ということで、たくさん読んでいただいた記事をランキングで発表していきます☆
1か月遅れですが、10月のランキングスタート!!


【2015.10 人気記事トップ5】

まずは、
第5位10月28日(水)
『打ち合わせ』

この日の打ち合わせは、「てっぺんとったるで!」のアシスタント黒田知沙ちゃんが試験のため番組のお休みすることになり、その代役をさせていただくための打ち合わせでした。
もう収録は終わっていて、先々週分から放送されています。
年内まで番組に出ていますので、ぜひご覧くださーい☆


次は、
第4位 10月9日(金)
『元気復活!』

そういえば、風邪ひいていましたね。
元気に過ごせているとそれが当たり前になってしまい忘れがちですが、本当にありがたい事なんですよね。
今日は暖かかったけど、これからますます寒くなっていくし、気をつけなきゃダメですね。


そして、
第3位 10月3日(土)
『おウチ☆ランチ』

マルタイラーメンの日でしたねー。
そうそう、この前同じ種類のラーメンでとんこつラーメンを食べてみました!
アタシ、とんこつの方が好きかなー♪
また他の種類のものを1つストックしてあるので、楽しみです。


続いて、
第2位 10月10日(土)
『お片付けday』

あー、この日はランチにリゾットを作って食べたことを忘れていて、最初にイタリアンレストランに行ったんですよね。
そのレストランが満席で「人気店なんだ!」と確認したのに、そのあと行き忘れてる!
若い人たちもたくさんいたので、潜入したいと思います。


そして、いよいよ
第1位 10月5日(月)
『お住まい探検隊ロケ』

こちらの放送はすでに終わっていますね。
素敵なマンションにお邪魔するのってすごく楽しいんですよねー。
お部屋はもちろん、家具などの色合いやレイアウトをチェックチェックー☆
夢が広がりますね~。


といったランキングでした。
10月5日って、かなり前のお話になっちゃいましたね。
11月分も早く書かないと、年末のバタバタで忘れちゃいそう。
気をつけなきゃ。

皆さま、10月も11月もありがとうございました!
今月もスタートして9日経ちましたが、12月もよろしくお願いいたします。


image

写真は母に旅行のお土産をもらいました。
福岡に戻ったら、いただきます♪


お返事かきますのコーナーです。
こちらも1日遅れで、すみません!

はぴさん♪
そう!一昨日の滋賀県も暖かったですよー。
滋賀だし寒い!と思って着こんでいきましたが、日向はポカポカ陽気で、青空に琵琶湖に景色もキレイに見えました。
カチューシャ!現場に持っていったんですが、ヘアメイクをしてもらいながら原稿の読み合わせをしていたので、ヘアメイクさんに言い忘れていたんです。残念。。。

ニャンちゅうさん♪
写真は琵琶湖ですよー☆
控え室からもカーテンを開けるとキレイに見えて、少しの時間ですが景色を眺めていました♪
お天気も良くて、紅葉もあって、最高でした!

ゴメス5さん♪
ありがとうございます。
また是非「てっぺんとったるで!」をよろしくお願いいたします。
今月分はすべて出演しています。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
昨日はホントに美しい景色が見られました。
てっぺんを目指す人、アタシはいつも野球の大会の取材をさせていただきますが、選手だけでなく、応援団や保護者の方にお話を聞くと涙があふれて出そうにあることが多々あります。
真剣に取り組んでいる姿はかっこいいですよね。

ケーさん♪
昨日は宿には泊まっていませんよー。
でも、天下一品の木村社長がお風呂でもエステでも寄って帰ってねと言ってくださったので、またお邪魔するときには、少しのんびりして帰りたいなぁ♪と思っています。
チョコレート、大好きですよー♪コーヒーと一緒にいただくと幸せな気分になりますね。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko