お片付けday | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

お片付けday

今日は朝から洗濯機を3回まわして、夏仕様のお布団を温かいものに替えて、片付けスタート☆


主人は今日は1日中PCに向かってお仕事していたので、アタシ一人でお片付け~。


キッチン収納家具が届いたので、せっせと詰め込み。
あ~、イイわ~♪
余裕があるってイイわ~。

この前までは、このスペースにこの量は無理!って思いながらもパズルをしている気分で何とか詰めていっていました。

それでも入りきらないものがダンボールに溢れていて…。

でも、今日ようやく片付きましたよー!!

ダンボール2箱分がスッキリ☆
LDKからダンボールが消えました。
やった~!!!

でもね、あと7箱あるよ( ̄▽ ̄)
どーするんだ!?

とりあえず、今日は終了。
疲れ果てたので、夜は外食にしました。


{F0CB223E-EF69-4EE3-A94C-F600F51D5939:01}


地元のファミレス?のようなお店で。
釜めし&ステーキの珍しい組み合わせですが、お店オススメの品でした。
お昼はおウチでリゾットだけだったから、色んなものが食べたかったので、満足です。


さーて、明日は何をしようかな~♪


お返事かきますのコーナーです。

おたぼんさん♪
ハイ!風邪治りました。ありがとうございます!
先週は鼻声で失礼いたしました。
髪型キープもまたまた課題ですー。
来週もよろしくお願いいたします。
事務所にいたIマネージャーは事務所を変わられたんですが、ご活躍のようですよ。

しましま16さん♪
元気になりました!ありがとうございます。
先週は日曜日夜~金曜日まで大阪にいました。
来週も半分以上が大阪なんですよー。
風邪、流行ってきているんですね!
しましま16さんも気をつけてください。
手洗い&うがい☆ですね。

ケーさん♪
福岡の情報まで、ありがとうございます!!
肉フェス、興味ありです。今日もお肉食べちゃったけど。
サクランボパイというのがあるんですね。
サクランボ味って惹かれるものの1つです。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
振り返ってのコメントもありがとうございます!
ようやく風邪も治り、体も気分も軽くなったような気がします。
3連休、明日はお天気がイマイチそうですが、楽しみたいと思います。

ゴメス5さん♪
今週もお仕事お疲れさまでした。
アタシはすっかり元気になりました!
ありがとうございます。
阪神、押し出しサヨナラ負け!だったんですか!?
今日は全くテレビを見る時間がなく、今に至ります。
短期決戦でそれは厳しいですね。

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko