こんにちは。



yokoです🍀



先日、母親にプロテインを勧めたお話をしました。



☝️前回のお話はこちら💁‍♀️




4月の頭に手術の予定でした。




が。




延期になりました。




理由は、病院にドクターヘリがやって来て、緊急手術になり、母親の手術を延期にしてほしいと先生直々に連絡があったそうです。



☝️ドクターヘリ🚁🏥




代わってあげて人助けをした(?)からきっと良い事があるでしょう🤗




その延期になった手術がとうとう明日になりました。




母親はお友達とドクターヘリの話で盛り上がったらしく、案外ケロッとしています😊




先日、入院する為に何か必要な物は無いか⁉️と連絡をすると、なんと‼️プロテインがもう無いと言うではありませんかっ‼️




真面目にちゃんと飲んでいたみたいです💓




『だって、美味しかったから』




と、母親(笑)




なので、届けに行って来ました🤗




肌艶良い感じがしたので、




『お肌の調子良いんじゃない⁉️』




と伝えたら、




『元から‼️』




と、認めません🤣🤣🤣




本人は気付いてないのでしょうね。




そこはそのままスルーしました😆




母親は、きっと生きようとしているのだと思います😌




じゃなきゃ、今迄私が色々伝えても全て否定的だった母親がプロテイン飲み切ってしまうなんて無いと思います。



自分自身の変化も楽しいですが、母親の変化も楽しみです😊



まずは、手術が無事終わる事から。




私にとっても、母親にとっても。




人生100年時代が始まっています😆