こんにちは。



yokoです🍀



SHIONのお誕生日のお話の続きです🎂



☝️前回のお話はこちら💁‍♀️




実は当日はイベントがあったり、バタバタしていて、ゆっくりSHIONのお誕生日パーティーをしてあげられませんでした💧




キッチンカーの帰りも遅かったし、お誕生日のケーキを首を長くして楽しみに待っていたので分けて食べさせてしまいました🎂




ちゃんとした写真も撮ってなくて。




手抜きをされたみたいでSHIONはちょっと拗ねていました。




悪い事しちゃったな。




もう一回ケーキでお祝いしようかな🎂




ケーキどうしようかな🎂




と、考えていたら。




私へのお誕生日プレゼントのケーキ🧁🍰🎁



☝️人間用ケーキ🍰




☝️この笑顔😀



☝️嬉しかったみたいです。



☝️5本ローソク立てました🕯️




やっぱりケーキにはローソク立てて欲しかったみたいです🕯️




そして。




なんと❗️




わんこケーキの贈り物を頂きました🎂🐾



☝️可愛いわんこケーキ🎂



☝️杏陽ちゃんのハーフバースデーのお裾分け🎂



☝️杏陽ちゃんおめでとう🎉



☝️ハーフだから丸じゃないんですって🌟



☝️私が抱っこすると体調が良いらしい🖐️



そのお礼に子供達へとケーキを頂きました🫶



☝️SHION良かったね🎂


☝️みんなでお祝い🥂



☝️断面も美しい🤩



私が切ったからこんなだけど😅




SHIONは、繊細で色々な事が分かります。




だからこそ、手抜きしてはいけない子なのに🙏




でも、沢山お祝いが出来て良かったね🤗




改めて。




お誕生日おめでとうSHION💓







今年もこれからもよろしくね🌸