こんにちは。




yokoです🍀




私のお雛様のお話の続きです。



☝️お雛様🎎



実家からお雛様を連れて帰って来て。




本当は、一人一人ちゃんとお顔を見てさよならをしようかと思いました。




でも、まさかまさかのMAYAの怪我があり、夜は動物病院に行きました🏥😱💦


☝️MAYAの怪我のお話はこちら💁‍♀️



宅急便屋さんが来る前に箱を開けてお雛様を出していたらさよならするのが辛くなって来たので、お雛様だけ写真を撮りました。




一人一人お顔を綺麗に包んであって。




それから一人一人を包んで。




防虫剤を入れて。




と、母親が丁寧に保管してくれていました。




私のお雛様🎎




私のお雛様を私はとっても大好きだった事。




他の何処のお雛様よりも1番綺麗なお顔をしていると思っていた事。




実は、お内裏様よりも凛々しい右大臣様が好きだった事🩷




もしかしたら、私の初恋は右大臣様かもしれません🥰




そっと右大臣様のお顔も拝見しました😌




やっぱり凛々しいイケメンでした🍀




寂しくなるので写真は撮りませんでした。




バタバタしたのは、ゆっくりお別れの時間が出来てしまったら私が未練たらしくなってお別れ出来なくなるからだったのではないかなぁと思っています。




雛祭りが開催されたら会いに行こうと思っています🎎