こんにちは。



yokoです🍀




突然ですが、MAYAが怪我をしました😱




段差で挫いたのか、ひねったのか⁉️




左手が付けなくて泣いています。




慌てて病院に行きました🏥




たまたま急患が居なくて直ぐに対応して頂けました😮‍💨




幸いレントゲンを撮って頂いて骨には異常は無く、筋を痛めたのだろうとの事でした🩻🦴💀




痛み止めの注射💉と飲み薬💊を頂いて無事帰宅しました。




今回は骨折はしていなかったけれど、肋骨等の骨は加齢で弱くなっているとの事。




犬の14歳は人間で90歳超えのおばあちゃん👵




ずっと元気でずっと変わらないでいたいけれど。




動物の月日の流れは人間よりもずっとずっと早くて。




一年一年同じではいられない年齢になっていました。




これから気を付けてあげなければいけない年齢なんだなぁと感じました。




まだまだ元気でいてほしい。




共に歩きたいから自分の足で歩いてほしい。




大切にしていかないと。




☝️負傷中MAYA🤕