息子と2人 湯布院旅 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


湯布院に向かう道すがら。

山笑う、爽やかな時期。


今回は予定が変わり、急遽、帰省した息子と湯布院へ2人旅


青楓が美しい


ランチは亀の井別荘 湯の滝庵にて。


ドライバーがいるとランチでもグラスワイン


稚鮎の天ぷら


鰻のきも焼き


鯉の洗い


そして鰻重


散歩道でのライラック


そう花うつぎ


玉の湯にて

安野光雅さんのコレクション



昔、遊んでいたところの藤棚


都忘れも可愛い

大女将も出ていらして、懐かしい、私の祖父の話を聞いたり、周りの近況を聞いたりしました。


夜は息子と2人で焼肉


豊後牛、桜豚、新玉ねぎにホワイトアスパラガスをゆっくり楽しみました。


会話は途切れることなく、結婚のこと、今後のこと、家族のことを話すことができました。