身体の確認 宗像 プライベートサロンkanna | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


先日は宗像までドライブがてら、出かけてきました。


向かった先はグラチェ生のカンナさんのところ。

50代からのプライベートサロン kanna


もう長いお付き合いで、小学一年生だった息子くんはもう大学4年生だとか…


我が家に遊びにきてくれた時に、開新堂のクッキーを気に入っていたのが懐かしい想い出です。


先ずはホットティーで癒されます。


居心地良い空間には、彼女と彼女の旦那様愛称ジョニーの優しさが詰まっています。


私、なんと7年ぶりだか8年ぶりだかの訪問でした。


120分のトリートメントを久しぶりに受けました。


肩はすこしこっていましたが、背中の肩甲骨はちゃんと出てるとのこと。


顎のラインも問題なし!


足の甲の筋もちゃんと出ていて、浮腫もなく、問題なし!


お腹もストレスを感じないくらい柔らかいとのこと!


自分でも、プロにこうして褒めていただくと、常日頃から行なっていることが正しいのだと確認できて、心躍りました❣️


お土産の物々交換…Uigoという宗像の人気店のグラノーラ2種とアイシングクッキー。


おつまみグラノーラは名前の通り、手が止まらなくなります。


アイシングクッキーが可愛すぎて食べられない〜というと、「食べてください!めちゃくちゃ美味しいです」という言葉。


いつ食べようかな〜


私が月桃の香りが好きということを覚えておいてくださって、ご自宅の月桃の葉を用意してくださっていました。月桃の葉をいただいたことも嬉しいけれど、それ以上に好きなものを覚えていてくださったことに感謝です嬉しいですね。


宗像のトリートメント後は、ムッシュのお迎えで、糸島の芥屋まで、西に向かってただひたすら…

その後、娘を天神まで迎えに行き、

帰りついたのは5時。

長い1日でした。