第13回グラチェリュクス ランチパーティー | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


今年のグラチェパーティーは、2ヶ月後、10月5日木曜日、

筥崎宮迎賓館 ラ・セゾンにて行うことに決定いたしました。



今回で13回目…

実を言えば、こんなに日時や場所を検討したのはじめてかもしれません。


それだけに皆様に楽しんでいただきたいと思っております。


テーマや詳細はまた後日、お知らせいたしますが、私の中で決まっていることがあります。




グラチェ生の現在を、お互いに知っていただき、さらなる展開に繋げたいと考えています。


グラチェの学びをお仕事に活かしてくださっている方、また、グラチェという共通言語があるから心許せる仲間を持った方々なので、ワンランク上の交流の場にしたいと思っております。

また、坂山シェフのお料理を存分に愉しむ会と考えております。


今年は久しぶりにプレゼントタイムも❣️


私のニードルポイントはすでに仕上がっております!


作品はお楽しみに❣️

どなたの手に渡るかは…参加された方のみ知る!です。


ワインは杉山明日香さん監修、お食事もしっかり吟味しましたので、皆様に喜んでいただけると思います。お楽しみに。


まず、行きたい!という方は私までご連絡くださいね。


もちろん、グラチェ生でなくてもご興味持ってくださっている方は大歓迎です。


詳細は決まり次第、またお知らせいたします。


取り急ぎ、10月5日木曜日を空けておいて下さいね。