感性を磨く 熊谷守一美術館 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


熊谷守一美術館に行ってきました。


数年前、母が好きで勧められて観てきた映画



先日、福岡三越のギャラリーでも、熊谷守一展をしていました。


そこでも作品を拝見して、要らないものを落とし、研ぎ澄まされた作品を楽しみました。


今回は映画のタイトルにもなった、場所に建てられた美術館を訪問しました。



ありの動きをずっと見ていた熊谷守一。


池袋から一駅。歩いても行ける熊谷守一美術館。


おすすめです。


大きな美術館から小さな美術館まで


やはり東京は時々訪れないと…そう感じた今回の東京ステイでした。