幸せな母の日 感謝を言葉に表して… | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


母の日!

妻の日?


ボルドーワイン祭り2023



お天気良すぎて…


先ずは泡から。


西新の初喜のステーキ、まるちーずのグリルチーズやGARB LEAVESのカプレーゼなど。


マルコのチーズ、美味しい❣️


そして、食欲止まらず、トラックスのイノシシ串を食べたら、これも美味しい❣️

鹿も食べたかったけど、パスタ専門店パステリアのボロネーゼに惹かれました。



グラスじゃ間に合わず、ボトルで。


母の日ということで、オレンジのシャルロットを作りました。


母たちには、お花をつけてプレゼント。


我が家のためにもひとつ。


1/3をぺろり。


私の実家では、15センチホールがその夜になくなったのだとか…美味しく食べてもらって何よりです。


東京のママにも龍村のペンケースやお菓子を前もって送りました。


娘や息子からも嬉しいメッセージや電話。


私が母たちに感謝の言葉を伝えられることがありがたく、また、子どもたちがきちんと感謝の言葉を口にする子に育ってくれて更にありがたい一日でした。