花盛り、ハーブ盛りはキッチンで愉しむ | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


ゴールデンウィークの間にも庭の草花はたくさん成長しました。


数年前、義母からの誕生日プレゼントの蘭の寄せ植え。

ひと鉢で違う蘭のお花が咲きました。


バジルはモリモリ!


グリーンリーフもいい加減な私はバランバランとタネを巻く…こちらもモリモリ!当分、サラダの葉っぱには困りません。


ディルも使い放題!


チューリップも終わり、ビオラも最後かな。


庭の薔薇は黄色


シャルドネ


5年目にして花が咲きました。


トマトやオクラも育ってます。


みやこわすれが可憐に咲いてます。


こちらはオダマキ


レモンの花も咲いてます!


こちらは、ジュリア


花盛り、ハーブ盛りの我が家のレッスンにぜひいらしてくださいね。