FIGO再訪 福岡人気のイタリアン | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。 


白金のFIGOへ再訪



これこれ❣️

先ずはこちらとシャンパーニュでスタート


あら、白つぐのかなこちゃんがこちらでヘルプに!

この日、FIGO最終日で、次は東京で明日香先生のところに修行に行くと!

会えて良かった〜❣️


甘鯛のフライ


これがたまらない!音が出ます。




トリッパの煮込み


チーズ


私の心残りは、最後に食べようと思ってたサマートリュフのタリアテッレを食べ忘れてたこと!


また行かなきゃ!


帰り際のかなこさん

なぜか見つめ合う2人笑


明日香さんのところに会いに行くね〜❣️


さあ、ゴールデンウィークのスタートです。

今日から息子も帰省して、賑やかな日々になりそうです。


皆様もお楽しみくださいませ。