2020来年のスケジュール | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。


おはようございます。

来年の予定が着々と入ってきております。

先ず1月は、
定番の日本ライフアカデミー協会講座、
グラチェリュクス補講講座に加え、
岩田屋コミュニティカレッジ時間術冬講座に始まり、初釜、
福岡経営企画主催賀詞交歓会、
岩田屋コミュニティカレッジ一日講座、
精華女子短期大学 和食マナー講座となります。

2月も、
定番の日本ライフアカデミー協会講座、
グラチェリュクス補講講座に加え、
岩田屋コミュニティカレッジ時間術冬講座、
22日には東京で行われるアミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポン(ASFIJ) ガラパーティーなどがあります。


3月は、
定番の日本ライフアカデミー協会講座、
グラチェリュクス補講講座に加え、
岩田屋コミュニティカレッジ冬講座、
そして3月27.28日には、大阪心斎橋にてTADASHIイベントが予定されています。

皆さま、何か気になる講座がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

先日は、天神のアクロスにあるビルがアクロス山と名付けられていて、高さ60メートルの登山をしてきました。
なかなか歩こうとしない私を「天神なら歩くだろう」と連れ出された次第でした。