グロッセ福岡上陸!岩田屋定番コレクション | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

本日、即位の礼…今年4月に赤坂御所でお会いした浩宮様、今、令和天皇。

感慨深いものがあります。

雨模様の東京ですが、滞りなく進みますように、福岡よりお祈り申し上げます。

さて、福岡では、岩田屋にて人気の定番コレクション2週目が今日から始まります。

待ってました!とばかりに私も本日、伺う予定です。

目的はグロッセ。

田丸麻紀さんとのコラボデザイン商品が気になります。


私のグロッセコレクションの一部を紹介。

パーティーシーンに活躍のゴールド。

見えないかもしれませんが、こちらで付けていました。


やはりピアスとリングやピアスとブレスレットとリンクしていると使いやすいです。

こちらは渋谷で求めたもの。


ファーストグロッセはこちら。アンミカさんとのコラボ商品。アンミカさんに選んでいただきました。


こちらも耳元が華やかになります。


2wayのピアスも使い勝手よし


こちらもネックレスと合わせて使います。旅行にもとても便利です。


こちらのキラキラも使いやすく、つい選んで付けています。

たくさんの商品があるので、いつもお店の方にアドバイス受けながら、選んでいます。

ファインジュエリーとコスチュームジュエリーを上手に組み合わせて楽しんでいます。

今日、明日、明後日24日までは、篤子社長も会場にいらっしゃいます。

お揃い、色違い大歓迎なので、先ずは会場岩田屋本館7階へ!