充実の東京初日。 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

東京で目覚めています。

昨日は東京へ。

まずは六本木ヒルズのこちら。
建築の日本展

えっ?建築に興味あるの?と言う声が聞こえてきそう。

実は千利休の待庵がこちらに再現されているとのこと。
  
 
中へ入れるのもこの展覧会の特権。

一瞬ですが、千利休の世界へワープできました。

台風のおかげ?で曇り空のTokyo

ランチは嵯峨先生と。
お久しぶりです。



彪喜


どれも美味しくいただきました。


そして、エコール ド プロトコール モナコ本校へ。


タイミング良く、畑中先生も帰国中。

パリの朝市のよう…




この日はエコール ド プロトコール モナコ アシスタント横川さんのバースデー。



ペニンシュラのフルーツタルトも美味しく、楽しくお祝いできました。

この後は息子と待ち合わせ。
GINZA SIX のエノテカ

夜はお久しぶりのこちらへ。

帰宅して、息子の家で、未だ観てなかったグレイティストショーマンを観ることが出来ました。

さて、今日は息子のお財布になるであろう私です。