てら岡 銘酒会 キスヴィン | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

昨日は朝からシャンソンレッスン、買い物その他、
夕方より博多阪急で打ち合わせ、そして夜はお楽しみ
「てら岡 銘酒会 Kisvin」

Kisvin   キスヴィンはキスしたくなるワインという由来からの名前。ワイン愛好家の方々に近年、注目を浴びているワインであり、昨年よりエノテカやディーンアンドデルーカでもお取り扱いがある話題のワイン。

ワインを作る葡萄の葉を思わせるグリーンのドレスに身を包み、ワインの作り手として語る斎藤 まゆさん。






乾杯は昨夜の会の火付け役、フォトグラファー山本 美千子さん。


乾杯とともに、華やかなお食事、軽やかなワインを楽しみます。










てら岡会長の愛ある挿絵

斎藤まゆさんのお母様は偶然にも私と同じ陽子さん。いつも仲良くさせていただいています。

楽しい夜はあっという間に。

あの方、この方、お喋りしたかったけど、総勢70名だとなかなかそうもいかず…

またの機会に。

そして、私は次の会へと移動して、ロンドンから帰国中の仲良し幼なじみに会いに…

長い一日となりました。