週末ディナー | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

娘の留学生との寮生活も残り一ヶ月余り。

今、就活とインターンシップに頑張りながらも、残りの寮生活を満喫しているようです。

そんな中ですが、用事もあって帰宅。

ハモンセラーノのサラダに人参ディップと新漬けオリーブ、チキンのペンネグラタン。
{9E9C6646-2228-4782-AE92-AC3B5D9D8CC2}

{0E289D35-5CC6-47FA-9514-D86C7ED6AB5E}
泡に始まり、赤ワインは娘から主人へのお誕生日プレゼント。

そして、金曜日にフォトグラファーマダムから頂いたお野菜の中から、カラフル人参。
 
そのままにタラモサラダディップで美味しい〜!人参が甘すぎます。
{3CB8B8F4-EFDC-4AB5-AEB5-BCE09DA78A24}

メインはポークハーブソテー。
パプリカのバジルソース添えて。
{9473F745-7497-44A2-BF3A-B5400A35D70F}

デザートは、抹茶ロール。
{8E1BF236-7ECD-4EF3-B25B-F4B5F0F2F66F}

久しぶりの家族4人の食事。

娘の寮生活の様子や息子のちょっとした一言で笑いは絶えず…

楽しい夜でした。

今でも思い出し笑いできるほどの盛り上がり!
当分、明るく過ごせそうです。